読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スノークリスタルはコスパ効果が最強 2017年度 コットン

できるだけ他の物で対策を練りました。フローリングの冷たさも全く感じず。もう1カット買おうかな…とても可愛くて機能的で文句のつけようがありません☆!商品が今届きました。

コチラですっ!

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

コットン スノークリスタル*コットンネル*スノークリスタル(単位50cm)

詳しくはこちら b y 楽 天

色を間違えて注文してしまったものもありますが!かわいいのでOK。購入してよかったです。歴代マットの中で1番の気に入り様です!よかった…(TT)防水シーツ生地を仮止めし!キルト芯で大きくキルティングしました。もう片面も別でキルティングしてます。あの家ではまだまだ冬を感じて過ごすことになりそうなので!可愛い冬柄で温まってもらおうと(^_^;)ネル生地は触れた時のひんやり感が少ないので!介助で離れて戻った時も!寒さや冷たさが今より軽減される気がして。先日も他の生地でマットを作ったのですが、今回はこの生地を使って作りたくて。片面は起毛綿麻キャンバス(他店購入品)です。綿ネル面の方が乾きが早いです。これから!水通しして幼稚園児のスモックやガーゼハンカチ!マスク等をつくる予定です。木造一軒家の寒さに愛犬が震えており、できるだけ暖かいものを揃えるように試行錯誤してきました。。楽しみです。厚みがあるので最後のステッチはかけられませんでしたが!洗濯後に整えて干せば型崩れも回避できます。この柄なのに2月に入ってから買いました…もう春目前で今更感半端なかったのですが^^;どうしても欲しくて…^^;愛犬を連れて母の介護に通っています。半日以上看ていなくてはならないので、服を着せるとストレスになりかねません…。早速形にして使ってみました。